血界戦線

血界戦線 「クラウス&ザップ」 TWIN BOX アクションフィギュア。ちょっと言いたいこともありますがとんでもないフィギュアが登場しました。

スポンサーリンク




血界戦線 「クラウス&ザップ」 TWIN BOX アクションフィギュア[海洋堂]《10月予約》

 

サイズはクラウス:全高約125mm / ザップ:全高約120mm。

今までいろんなフィギュアのサンプル画像を見てきて、「忠実にキャラを再現しているフィギュアです」って感動した立体化もいくつかあったんですが、正直今回のクラウスとザップほどもう原作そのまんま!!! と実感したフィギュアはありません。

原作から引っ張り出してきてもここまでそのままな立体化って難しいんじゃないでしょうか。ふたりの身体のラインが本当に原作のまんまです。

天下の海洋堂さんが手掛けている作品だし、原作者・内藤泰弘氏の完全監修ともなればむしろこのぐらいのとんでもないクオリティのフィギュアになるんですね……。これは血界戦線ファン必見のとんでもないグッズになりそうです。

今回すごいのがショップでのサンプル画像がとんでもないぐらい充実してる点です。
いろんなポージングでのサンプル画像があるので、手元になくても手元にあってじっくり観察しているような気分になります。









アクションフィギュアというだけあって今にも動き出しそうな雰囲気がすごい。

これで個人的にはスティーブンがいたら言うことなかったんやけど……。それは言ってはいけないお約束かな。

血界戦線 「クラウス&ザップ」 TWIN BOX アクションフィギュアをチェックしますか?

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました