2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪とアルケミスト

文豪とアルケミストのPUパスケースに新作登場! 前回のは再販が決定しました!

スポンサーリンク

相変わらずデザインが秀逸すぎる文豪とアルケミスト、文アルのグッズが登場します。
今回はPUパスケース。それぞれの文豪の衣装をモチーフにしたデザインで、そのデザインが本当に格好いいのが特徴です。

衣装がモチーフだと文アルのプレイヤーには分かるんですが、文アルを知らない人から見ればスタイリッシュな和風パスケースにしか見えないあたりとか素敵すぎます。




「文豪とアルケミスト」 PUパスケース 06(太宰治)[カナリア]《11月予約》



「文豪とアルケミスト」 PUパスケース 07(萩原朔太郎)[カナリア]《11月予約》



「文豪とアルケミスト」 PUパスケース 08(中原中也)[カナリア]《11月予約》



「文豪とアルケミスト」 PUパスケース 09(島崎藤村)[カナリア]《11月予約》



「文豪とアルケミスト」 PUパスケース 10(侵蝕者)[カナリア]《11月予約》

 

サイズは約68×100mm。
材質は合皮製で、カバンなどに取り付けられるボールチェーン付きとなっています。

そして今回の新作グッズで注目したいのは、他の文豪デザインとはちょっと雰囲気が違う侵蝕者デザインがある点です。他の文豪たちが和風テイストなのに対して侵蝕者デザインだけ和風とは違うデザインになっているので、これまでの文アルグッズにはない雰囲気を漂わせています。

これはこれで文豪たちとは相反する敵というイメージで格好いいです。

ちなみに以前に紹介したPUパスケース5種類については再販が決定しています。

文豪とアルケミストよりPUパスケースが登場。各文豪の服装をモチーフにした素敵なデザインです

 

今回の新作PUパスケースでグッズの存在に気づいて「前回のほうに好きな文豪いた!!!」という人も再販で購入可能なので安心です。(ショップによっては再販を待たなくても初版品の在庫が残っているところもあるようです)

文豪とアルケミスト PUパスケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました