当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 冬ノ花 8個入りBOX。季節の花を背負った文ストキャラに注目です。

この記事は約1分で読めます。

季節の花をテーマにした文ストの新作グッズが登場です。




文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 冬ノ花 8個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》

 

サイズは約W50×H70×D15mm。
1BOX8個入りで、BOX購入で全種類コンプリート可能です。

そして今回のグッズのポイントはやっぱり、季節の花と文豪のコラボですね。
商品説明ページに花の名前がないのでイラストを見てどの文豪とどの花がコラボしているかを気になるところですし、かわいいイラストになっています。キュートな描き起こしイラストなのもこのグッズの魅力の一つです。

他にもクリアクリップバッジなので、クリップにもバッジにもなる点も見逃せないところ。

ちなみに今回のグッズが「冬ノ花」なので「春とか夏とか秋とかあるのかな?」と気になってチェックしてみたところ、今の時点では冬しかラインナップされていません。(商品説明ページでも第一弾と書かれていたので確かな情報です)

もしかすると今後春夏秋冬でグッズが登場してくるのかな?? 次の季節の登場に期待が高まります。

文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました