バチカン奇跡調査官

バチカン奇跡調査官 クリアクリップバッジ 10個入りBOX。描き下ろしSDイラストが使用されたグッズです。

スポンサーリンク




バチカン奇跡調査官 クリアクリップバッジ 10個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》

 

1BOX購入で全10種類がコンプリート可能なクリアクリップカンバッジです。
サイズは約W50×H70×D15mm。

描き下ろしとしてSDイラストが使用されていて、どのイラストもかわいくて魅力的なのがポイントですね。
主人公の平賀やロベルトのほかに、影でバチカン奇跡調査官のストーリーを支えていると言っても過言ではないメンバーが揃っています。
特に何気なしにコンビイラストで、平賀&ロベルトのゴールデン王道コンビと肩を並べる形で平賀&ジュリアのコンビがラインナップされているのに驚きました。作中だと敵対しているといっても差し支えない2人ですが、こう並んでいる姿のグッズを待っていたファンも多いのではないでしょうか。

個人的には平賀&ローレンも期待したいところです。次回かな?

ちなみに他のアニメでは登場しているクリアクリップバッジですが、バチカン奇跡調査官でははじめてのグッズになります。なので「クリアクリップバッジってどんなグッズ?」と気になる人もいるかもしれませんが、分かりやすく言うとクリップにもバッジにもなり2wayがチャームポイントのグッズです。



たとえばカバンのフチにつけたい時はクリップを使って、布につけたい時はバッジにして、好きなように使用できます。

バチカン奇跡調査官 クリアクリップバッジ 10個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました