鬼灯の冷徹

ゲームセンターにて寝そべりシリーズに満を持して鬼灯様が登場! 今だと通販が可能なショップもあります。

スポンサーリンク

セガプライズで鬼灯の冷徹コーナーが新設されてからの初紹介です。
というわけで、我らが鬼灯様がメガジャンボ寝そべりぬいぐるみになりました!!!

 

サイズは全長約40cm。これだけでもどれだけ大きいんだ! ってなりそうですが、メガジャンボなので商品名に違わない大きさということで問題なさそうです。

そしてゲームセンターのプライズとなると気になるのは、「一体どれぐらいの値段でゲットできるか?」ですね。

これはさすがにその人の技術やクレーンゲーム自体の難易度にもよるところです。たとえば激安台と呼ばれる台に入っていれば手数が多くてもリーズナブルな価格でゲットできますし、逆に200円代の台に入っていると同じ手数でもお金が必要になります。

今だとAmazonで予約が可能になっているので、価格と相談しながら自分がゲットできそうな価格だったらゲームセンターに、もっとお金がかかりそうだと判断したら通販にシフトチェンジするのが妥当なところだと思います。鬼灯様の寝そべりなので実施後に出品が増える可能性も期待できますし。

私はひとまずゲームセンターにチャレンジしてみようかなと思ってます。寝そべりって一度チャレンジしてみたかったので。

鬼灯の冷徹 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ「鬼灯」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました