STEINS;GATE 0

STEINS;GATE 0から新作のグラフアートデザイングッズが登場。アクリルキーホルダーBOXと缶バッジBOXで特典付きも用意されています。

スポンサーリンク

前回登場したSTEINS;GATE 0のビックレザーストラップは、グラフアートデザインがかわいいグッズでした。

ビッグレザーストラップ「STEINS;GATE 0」。グラフアートデザインで全8種類が登場です。

 

今回はその時と同じデザインを使用した、アクリルキーホルダー&缶バッジBOXの紹介です。

アクリルキーホルダー




アクリルキーホルダー「STEINS;GATE 0」01/グラフアートデザイン 8個入りBOX[A3]《10月予約》

サイズは65×65mm。
1BOX8個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

缶バッジ




缶バッジ「STEINS;GATE 0」01/グラフアートデザイン 8個入りBOX[A3]《10月予約》

サイズは65mm。
1BOX8個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。
一般的な缶バッジと比べると少し大きめサイズなのが特徴の一つです。

 

このグラフアートデザイン、いま存在する全8種類全部が女の子(ルカ子を除く)になっているので、こっそりオカリンやダルが登場するのを期待してるんですが……、同じイラストが使われているので、新作イラストとして登場する日は遠そうですね。
でも女性陣の落書き風イラストのかわいさはかなり凄いです。

そして今回のSTEINS;GATE 0グッズの特典については、ショップごとで取り扱うデザインが違います。
たとえばあみあみならアマデウスデザインとなっていますが、キャラアニ.comだと阿万音鈴羽デザインが用意されています。






上のサンプル画像はあみあみ特典のアマデウスですが(キャラアニはサンプル画像がなかったので割愛)、これはこれでひとつのアニメグッズとして成立してない? と思う特典です。サンプル画像ながら素敵なグッズに仕上がっています。

グッズの仕様は変わらないみたいなので(アクリルキーホルダーならレザーフセンブック、缶バッジならミラー)、好きなキャラの特典がもらえるショップで決めるのも選択肢の一つですね。

もちろん特典なしのBOXを選ぶことも可能です。そうするとちょっとだけ価格がリーズナブルになります。

STEINS;GATE 0 グラフアートをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました