鋼の錬金術師

鋼の錬金術師×サンリオ。大量にグッズ出るかも? と言ってたら本当にそうなりました。

スポンサーリンク

以前の記事で「サンリオとのコラボグッズなら、鋼の錬金術師のグッズも大量に出てくるかも」と書きましたが、真実になりました。

というか大量って言葉が生半可じゃないかなって思うほどに、一気にラインナップされています。

正直ここまで一気に登場すると見ている側も戸惑いそうな気配がありますね。今回新しくラインナップされたグッズの件数をあみあみで見ると65件と出ているので、どれだけ凄いかが伝わってきます。(大量ラインナップがある意味お家芸みたいな刀剣乱舞でも滅多に起こらない数です)

あまりに数が多いのでTwitterのツイートをお借りしてきました。

 

グッズの内容は、ペンケース・Tシャツ・パーカー・ミニタオル・ポーチ・マスキングテープ・メタルキーホルダー・ポストカード・トートバック・アクリルキーホルダー・ピンズ・アクリルパスケース・ガーゼハンカチ・付箋の全14グッズです。ここに各キャラクターデザインが種類別に加わって、全65商品のグッズになります。

……ユーリ!!!とサンリオのコラボでも凄い数のグッズがラインナップされてましたけど、それを上回りそうな勢いです。
ただここまでグッズがたくさんあると、「貴方が気に入る鋼の錬金術師×サンリオのコラボグッズも必ず見つかります!」と豪語してもあながち嘘にはならなさそうです。

トーシンパック サンリオ×鋼の錬金術師グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました