名探偵コナン

名探偵コナンから新作カレー全2種類が登場。今回はコナンのようなカレーとレモンパイ風カレーです。

スポンサーリンク

コナンといえばカレー!!! といっても問題ない程度にはレトルトカレーを定期的に販売しているコナングッズですが、今回も新作カレーが2種類登場しました。

いつも斬新な商品名で楽しませてくれますが、今回も結構斬新です。




名探偵コナン カレー 江戸川コナン[アイアップ]《11月予約》



名探偵コナン カレー 毛利蘭[アイアップ]《11月予約》

 

コナンのパッケージに入っているカレーは「見た目は辛口。中身は甘口!」だそうで、見た目のギャップを楽しむカレーです。対して蘭のカレーは新一を連想させるレモンパイ風カレーとなっています。

コナンのチキンカレーは想像できるんですが、レモンパイ風カレーって一体どんなカレーなんでしょうか。なんというか全然想像できないんですが……?? でも蘭が作ったという触れ込みなんですね。

ちなみにその他のすでに登場済みのカレーはAmazonや楽天市場はもちろん、あみあみやキャラアニ.comでも取り扱いがあります。結構あっちこっちで販売しているようなので、これを機会に食べ比べしてみるのも悪くないかもしれません。

名探偵コナン カレーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました