2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
小道具:ちゅんコレ系

ちゅんコレの巣 リースVer.。見るからにクリスマス仕様のちゅんコレ置き場です。

スポンサーリンク

2017年度はアニメイトでちゅんコレ祭りがあったり、いろんなアニメからどどっとちゅんコレが登場したりして、もうちゅんコレが一気に増えた年です。

なので好きなキャラのちゅんコレを集めている人の中には、「ちゅんコレ集めてるけど置く場所がない!!」となっている人もいるのではないでしょうか。

そんなちゅんコレの置き場に悩む人向けに用意されているのが、いわゆるちゅんコレ置き場として活用できるグッズです。




ちゅんコレの巣 リースVer.[ブロッコリー]《11月予約》

 

以前に発売済みのちゅんコレの巣にリボンと星がついて、見た感じあきらかに「クリスマス!!!」なデザインになりました。これ、なにげにクリスマスツリーの根元においても違和感なくかわいい気がします。

そしてサイズは約直径180×厚さ60mm、内径約125mm。
これだけだと「どのぐらいちゅんコレが入るの?」と分かりにくいですが、あみあみのサンプル画像の中に実際にちゅんコレを飾ってみたものがあるので参考にしてください。









三匹だとちょっと詰め込み気味でしょうかね……?

 

ちなみにちゅんコレの置き場グッズは今回のリーフ以外にもいくつか発売済みのものがあります。


ちゅんコレの巣が登場。自分好みにアレンジして素敵な巣を作りませんか

 

ドーナツ型クッションや今回登場のリーフに似た巣などなど、いろんなグッズが登場しています。記事内から取り扱いの有るショップに行くことも出来るので、気になる人はチェックしてみてください。

ちゅんコレの巣 リースVer.をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました