2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

おそ松さんの寝そべりシリーズ。メガジャンボと普通サイズの両方が10月から導入開始です。

スポンサーリンク

ゲームセンターやアニメグッズ界隈で人気爆発中の寝そべりシリーズより、おそ松さんが登場します。
……というのは以前からセガの公式サイトで情報が上がっていたので知っている人も多いのですが、実のところどんな寝そべりグッズになるかは分かりませんでした。

今日ようやくTwitterにて情報が公開されました!

 

どんな感じの寝そべりになるのかなぁ? とワクワクしていましたが、実際にグッズ画像を見てみると「やっぱりかわいいな!!!」ってなります。

特に第一週目に設定されているおそ松さんの年上松(おそ松・カラ松・チョロ松)の3体が文句なしにかわいい。

大きな寝そべりことメガジャンボ寝そべりぬいぐるみは普通の寝そべりをそのまま大きくしたデザインのようですね。Twitterではおそ松さんのメガジャンボだけ画像が上がっていましたが、公式サイトではカラ松のほうも公開されていたので(カラ松は10月の第3週です)確定で問題なさそうです。

こ、これは……まだ見ぬ年下松(一松・十四松・トド松)の寝そべりも期待度が高まります。

ちなみにゲームセンターのクレーンゲームでゲットできる自信のない人、あるいは近場のゲームセンターで導入されるかどうか不安な人は、Amazon・楽天市場での予約をオススメします。この記事を書いている時点だと楽天市場で6つ子の寝そべりぬいぐるみが幅広く取り扱われています。

おそ松さん 寝そべりをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

 

(2017/09/25追記)メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ カラ松の情報が公開されました!

タイトルとURLをコピーしました