スパイファミリーのくじが気になる!
刀剣乱舞シリーズ

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永。再販が決定しました!

この記事は約2分で読めます。

15年に発売されてから今年で3年ですが、ようやく再登場です。




ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永(再販)[オランジュ・ルージュ]《02月予約》

 

サイズは全高:約100mm。
気になるパーツは、通常顔に戦闘顔、そして笑顔の3パターンです。でもサンプル画像からお気づきの通り、フードがついた頭部パーツも用意されているので、頭部に関するパーツは合計4つとなります。

そのぶん刀剣男士ねんどろいどで毎度おなじみの小物パーツが用意されていないのが特徴といえますが腕組みポーズがあったり、同じく毎度おなじみ刀の納刀・抜刀状態も再現可能です。あれですね、小物パーツは他の刀剣男士からいろいろとお借りしてきてもいいかもしれません。

ちなみに再販品は2018年2月の発売予定ですが、「それまで鶴さんを待つことなんてできない! どこかに初版売ってないの?!」という人には、Amazon・楽天市場・あみあみがオススメです。
ただ新品での初版の発見は難しく、Amazonでの初版らしきねんどろいどは万越えしてますし(定価で買うと樋口さん一枚で購入できることを考えてもかなりお高め)、楽天市場やあみあみになると中古扱いの品物が中心になります。

……下手しなくても中古品でも新品以上の価格設定になっているので(もうプレミア価格と呼ぶしかない)、ここは絶対に2018年2月前に入手しなければ世界が滅ぶ! ぐらいな危機感がある場合以外は、再販品のねんどろいどを待っていたほうがおトクです。

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永をチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました