おそ松さん

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ カラ松。おそ松兄さんに続いて次男も登場します!

スポンサーリンク

前の記事で全長16cmのおそ松さん 寝そべりぬいぐるみ(おそ松・カラ松・チョロ松)とその寝そべりぬいぐるみをビックライトで巨大化させたような全長約40cmのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ おそ松を紹介しました。

おそ松さんの寝そべりシリーズ。メガジャンボと普通サイズの両方が10月から導入開始です。

 

今回はサイコパス次男――、もとい松野カラ松のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみの登場です。

情報自体は以前から出ていて、10月の第3週に登場すると告知がありましたがサンプル画像は一向に出てきませんでした。そして今日のTwitterでカラ松のサンプル画像を見つけて、「これはショップにもあるかな?!」と探してみたところ、取り扱いがありました。

 


おそ松さん メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ カラ松

 

大きくなったカラ松……、かわいいです。
この記事を書いている時点では、Amazon・楽天市場ともに商品があるようです。

寝そべりシリーズなら大丈夫な気がするんですが、ジャンボになるとどのぐらいのお布施(という名のプレイ代)でゲットできるか分かりません。通販サイトでのカラ松の価格を見て、自分がゲームセンターでゲットできそうな価格だったらゲームセンターでチャレンジ、サイトのほうがお得そうなら通販にすると考えるのもお財布に優しそうです。

気になる方はぜひ足を運んでみてください。

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ カラ松をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました