デュラララ!!

デュラララ!!×2 グラフアートデザイン。新作グッズはアクリルキーホルダーと缶バッジです。

スポンサーリンク

前のデュラララグッズの記事では、キャラパスやケース、スマホ携帯グッズについて紹介しました。

今回の新作はアニメグッズ界の定番グッズ、アクリルキーホルダーと缶バッジの2種類です。

アクリルキーホルダー「デュラララ!!×2」01 グラフアートデザイン 6個入りBOX



サイズは65×65mm。1BOX6個いりで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

これまでのグッズ(キャラパスとかケースとか)に描かれていたデュラララキャラを一体ずつキーホルダー化したグッズになります。裏は無地の白です。
キャラパスやケースだとそれぞれキャラクターの立ち位置に合わせてキャラ同士が組み合わされていたので(もしくは全員大集合イラストか)、好きなキャラの組み合わせを楽しむにはもってこいのグッズですね。折原さんと帝君とか、好きなコンビにして同じ場所に飾るのも素敵です。

缶バッジ「デュラララ!!×2」01 グラフアートデザイン 6個入りBOX



サイズは少し大きめの65mm。
1BOX6個入りですが、メーカー規定の比率に基づいて封入されていますのでご注意ください。

これまでのデュラララのグラフアートデザインは色ペンでささっと色を塗ったような雰囲気のイラストが多めでした。
それはそれで魅力的でしたが、缶バッジについてはその色の塗り方が独特になっています。
キャラクター自身は細い鉛筆で描かれたようなシンプルな白黒で、背景が一色塗りつぶし。
限りなくすっきりさせているんだけど素朴でかわいいデザインです。個人的に好きな雰囲気のグッズです。

本当にグラフアートデザインになるといろいろとグッズが多めに出てくるので、「え。デュラララ、なにか新企画でもあるの?!」って気持ちになります。私が察知してないだけで実はどこかで企画進行中なんでしょうか。気になります。

デュラララ!!×2  グラフアートデザイングッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました