文豪とアルケミスト

『文豪とアルケミスト』ラバーストラップコレクション 第2弾 8パック入りBOX。好きな文豪同士をくっつけて楽しめるグッズです。

スポンサーリンク




『文豪とアルケミスト』ラバーストラップコレクション 第2弾 8パック入りBOX[amie]《12月予約》

 

サイズは約63~65mm×40~48mm(本体)。1BOX8パックですが、メーカー規定の比率に基づいて封入されているのでご注意ください。

文豪同士の掛け合いも楽しみの一つである文アルですが、このグッズはストラップ部分の取り外しによって文豪たちを一つのストラップに出来るメリットがあります。好きな文豪を一緒に楽しめるストラップをオリジナルで作れるメリットは大きいですね。

ちなみに今回のラバストの商品名が第2弾なので気づいている人もいそうですが、第一弾についてはすでに発売済みとなっています。
当ブログでは扱っていなかった(前ブログで紹介してたようです)グッズですが、こんなグッズです。


『文豪とアルケミスト』ラバーストラップコレクション 8パック入りBOX[amie]《発売済・在庫品》

 

無頼派に安吾がほしいところ。そして何気に第一弾では尾崎門下が揃っていたりします。

サンプル画像を見た感じだと第一弾もキャラクター部分を取り外し可能みたいです。
今回予約が開始された第二弾と含めて、好きな文豪同士・会派などなど、自分好みにアレンジしていきたいラバストです。(第一弾については下のショップリンクのうちAmazonと楽天市場で取り扱いが確認できました)

『文豪とアルケミスト』ラバーストラップコレクション 第2弾 8パック入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました