文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスのアクリルスタンド<妖怪>全3種類。とあざ氏描き起こしイラストのグッズで登場です。

とあざ氏の描き起こしイラストがかわいすぎる文豪ストレイドッグスの妖怪シリーズですが、今回全三種類黒の時代メンバーでアクリルスタンドが登場することになりました。

文豪ストレイドッグス アクリルスタンド〈妖怪〉【キャビネット】









サイズは各グッズとも55×55mm。アクリルスタンドとしてそんなに大きめなサイズでもないので、机の空きスペースに気軽に飾れる和デザインのグッズです。全員並べて飾るのもオツですね。

文ストの妖怪シリーズは今まで飾りもの系が登場してなかったので、とあざ氏の妖怪イラストでのアクリルスタンドは目を惹くものがあります。

ちなみにこのグッズには先行販売もあったのか、Amazonではアクリルスタンドがすでに購入可能な商品として取り扱われています。気になる人は足を運んでみてください。

ただし今回予約が開始されたアクリルスタンドの価格と比べると、プレミアグッズになるせいか若干高めです。ものによっては10倍近い価格で販売されている者もあるので注意が必要です。(よほど急ぎの用事がない限りは今回の予約でゲットしたほうがお財布に優しいと思います)

文豪ストレイドッグス アクリルスタンド〈妖怪〉シリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました