夏目友人帳

夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然ストラップ 伍。ニャンコ先生だらけのキュートな全5種類です。

スポンサーリンク

ガチャガチャって全種コンプリートするまでにほぼダブりが出てくるので、スマートにゲットできないのが難点といえば難点。
なのでここはさくっと通販を頼るのもありかな? というのが私の持論だったりします。(まあなかなかコンプリートできないのをジリジリしながら楽しむっていうやり方もなくはないけど)

ただこのニャンコ先生の徒然ストラップについては、通販のほうがいいかもしれません。


夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然ストラップ 伍 全5種

全種揃うのもメリットのひとつですが、価格が安いのも通販のメリットです。

サンプル画像を見てお分かりの通り、一回のガチャの値段は200円。これをコンプリートする場合最低でも5回回すので、1000円。つまり1000円の軍資金は必要最低限のラインになります。

でも通販として商品を取り扱っているAmazonや楽天市場を見ると、全5種類セットで1000円より価格が安いところが存在します。もちろん反対に上乗せ価格で提供しているところもあるので一概に「通販が安い!」とは言えませんが、ガチャで揃えるか通販に頼るかの選択肢の決めてにはなってくれそうです。

夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然ストラップ 伍をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました