2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
刀剣乱舞シリーズ

ARTFX J 刀剣乱舞-花丸- へし切長谷部 内番ver 1/8 完成品フィギュア。念のために言っておくと塗装済みフィギュアです。

スポンサーリンク

フィギュアを前にして言いたいことっていろいろあるとは思うんですが、今回の長谷部についてはまずを差し置いても言わなくてはいけない事があります。

このARTFX J 刀剣乱舞-花丸- へし切長谷部 内番ver 1/8 完成品フィギュアは、塗装済みフィギュアとなります。




ARTFX J 刀剣乱舞-花丸- へし切長谷部 内番ver 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《04月予約》

 

サイズは約227mm。スケール1/8で、前に登場した燭台切よりもやや低めとなっています。

そしてこのフィギュア、記事を書いている時点だと塗装なし画像になっています。(マジ)

この記事ではアフィリエイトサイトを経由してショップ(この場合はあみあみ)の画像をお借りしているので、これまでの経験だとショップのほうの画像が塗装済みになると塗装済みに変わるはずですが、この記事を書いている時は灰色です。かなりびっくりです。

灰色だとジャージのラインとか全然分からないから、どんな風に長谷部の服が再現されてるのか分からないんですけど……。

あれかな。いろいろ間に合っていないのかな。(大人の事情か)

燭台切フィギュアと同じコトブキヤですし期待が持てるフィギュアなのですが、いろいろと不安。

ま、まあ、普段にはないサンプル画像なので貴重だなぁと思いつつ、かなり戸惑ってます。(いや、むしろこの灰色からどんなふうに着色されるのかを見ることが出来ると思えば案外お得なのかな?)

ARTFX J 刀剣乱舞-花丸- へし切長谷部 内番ver 1/8 完成品フィギュアをチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました