鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 5108/コトバ ネックレス 。通販で予約が開始されました。

スポンサーリンク

各地で開催中(もしくは開催予定)の鋼の錬金術師展に先行販売されている鋼の錬金術師 5108/コトバ ネックレス 全2種類ですが、12月発売に向けてオンラインショップでも予約がはじまりました。






グッズはエドとマスタング大佐の2種類です。各グッズともチェーンの長さは380mm。素材は真鍮です。

コトバネックレスという商品名通り、エドやマスタング大佐だからこそ言える台詞つき。

ネックレスのデザインは二人のモチーフとしても通用しそうなデザインになっていますが、エドは時計、マスタング大佐は指先から炎が出ているデザインなので、普段のおしゃれアイテムの一つとしてきっちり愛用していけそうな普段使いばっちりのネックレスです。

意外とこのネックレスの存在を知らない人だと、ハガレンファンでも「ん? なんかハガレンのグッズぽいかな?」ぐらいで終わりそうな気がしますね。ちょっとした雑貨屋さんでも取り扱っていそうなグッズです。

 

ちなみに最初に書いた通り、このネックレスには先行販売が用意されています。本来は鋼の錬金術師展で購入可能なグッズですが、一部Amazonでマーケットプレイスとして扱われているものもあります。(ただしマーケットプレイスだと価格が高めなので「どうしても発売日の12月までに欲しい!」という人以外は予約購入をオススメします)

鋼の錬金術師 5108/コトバ ネックレス をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました