バチカン奇跡調査官

バチカン奇跡調査官 こけしとらっぷラバー 6個入りBOX。そろそろグッズ常連組が決まってきそうな気配?

スポンサーリンク

グッズが増えだしてくるとどのアニメにも「グッズ常連組」(大抵は主人公と主人公に近いサブキャラ)が分かってきますが、バチカン奇跡調査官もそろそろグッズ常連組がはっきりしてきそうです。




バチカン奇跡調査官 こけしとらっぷラバー 6個入りBOX[グルーヴガレージ]《11月予約》

 

サイズは高さ約50mm前後。1BOX6個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

イラストはぜろさん。バチカン奇跡調査官グッズのなかのデフォルメシリーズのひとつです。
アニメのイラストも繊細かつ耽美的で素敵ですが、シンプルにこけしっぽく作られたデフォルメイラストもかなりかわいいデザインになっています。主人公の平賀とロベルトにローレン、サスキンス、ジュリア司祭、良太君の6人がバチカン奇跡調査官のグッズ常連組とみて間違いなさそうです。

ちなみにこのグッズを取り扱っているだいたいのショップがBOX販売ですが、商品ページを見てみたところ、この記事を書いている時点ではAmazonに単品販売の取り扱いがありました。

いろいろと気になる部分もありますが(アマゾンマーケットプレイスの商品だったり、ブラインドパッケージなので事前にキャラクターの指定が不可だったり)、BOX買いするよりはリーズナブルな価格で購入が可能です。

BOX買いするほどじゃないけど欲しいキャラがいる人や、ブラインドパッケージでも好きなキャラを引き当てる自信がある人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

バチカン奇跡調査官 こけしとらっぷラバー 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました