2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

冬といえば毛糸? 毛糸で戯れる6つ子のデフォルメイラストがかわいいおそ松さんグッズをまとめました。

スポンサーリンク

冬に近づいてきたからなのか、おそ松さんから毛糸をテーマにしたグッズが3種類(クリアファイル・アクリルキーホルダー・キャラバッジ)登場することになりました。

イラストは基本同じデザインになっています。ちなみに発売日は11月未定。

おそ松さん/毛糸 クリアファイル(全6種類/単品)


















サイズはA4です。

おそ松さん アクリルキーホルダーコレクション/毛糸 6個入りBOX



サイズは60×60mm内。1BOX6個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

おそ松さん キャラバッジコレクション/毛糸 6個入りBOX



サイズは約55×60mm。
1BOX6個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

 

グッズの仕様はこんな感じです。
確実に好きな松を入手するなら単品売りで購入できるクリアファイルがいいですし、クリアファイルとアクリルキーホルダーはデフォルメキャラの姿が全身プリントされているグッズなので、毛糸と戯れている松を堪能するのにぴったりです。
でもキャラバッジのハート形の中に松がいるのも、ハートに溢れていて素敵です。

そして気になるイラストは……、なんだろう。カラ松の女子力を見せつけられてる? と思わなくもない感じがします。

毛糸で遊んでいる組(一松・十四松・おそ松・チョロ松。ただしおそ松は他の松と違って自分の色じゃない毛糸も持っているのが意味深です)と、編み物をしようとしている組(カラ松・トド松)なんですけど、一番女子力が高そうなトド松が編み物に失敗していて(失敗してふてくされながらカラ松に教えてもらっていたら最高)、カラ松は鼻歌交じりに綺麗なセーターを編んでいる感じです。

このあとカラ松がみんなのセーターも編んでいきそうですね。アニメグッズのイラストだから先の展開は想像するしかないですけど、なかなか楽しそうなイラストです。

おそ松さん(毛糸)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました