2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞 プリズムアートプチジグソーパズル。新作は岩融・前田藤四郎・山伏国広・大倶利伽羅の全4種類です。

スポンサーリンク

前に花札のイラストとしても使用されている花札風の素敵な刀剣乱舞のジグソーパズルの新作が登場しました。
今回は岩融・前田藤四郎・山伏国広・大倶利伽羅の全4種類です。

 

刀剣乱舞  プリズムアーチプチジグソーパズル(全4種類/単品)












ピース数はお手軽な70。完成サイズもポストカードサイズで100×147mmです。
発売予定日は11月未定。

プリズムプチ専用のフレーム販売されているので(別売りですが)、飾る時にフレームが見つからない! という心配もなさそう。
ちなみに飾るとこんなイメージになります。



かなり以前からこのシリーズは登場している気がするのですが、商品説明ページでも今回のプリズムアートプチジグソーパズルで第七弾と紹介されています。ただ意外とこれまでに登場した刀剣男士は少なめで、あみあみで商品検索をしてもプリズムアートプチジグソーパズルで表示されるのは26件と少な目です。

今回、刀剣乱舞内では古株と呼んでも差支えがないメンバー(岩融・前田藤四郎・山伏国広・大倶利伽羅)がパズル化していますし、まだまだ刀剣男士がたくさん登場してくれそうなパズルです。

刀剣乱舞 プリズムアートプチ ジグソーパズルをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました