コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
刀剣乱舞シリーズ

全29種類。刀剣乱舞-花丸-のキャラアダ予約開始。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-花丸-のグッズを紹介するたびに「このアニメグッズはとにかく種類が多いです!」と言っているような気がするのですが、今回も言わなくてはいけません。

今回の刀剣乱舞-花丸-のグッズも全29種類になっています!




キャラアダ「刀剣乱舞-花丸-」01/イメージデザイン[A3]《05月予約》



キャラアダ「刀剣乱舞-花丸-」14/燭台切光忠[A3]《05月予約》



キャラアダ「刀剣乱舞-花丸-」13/薬研藤四郎[A3]《05月予約》

 

というわけで、さすがに全29種類全部のサンプル画像を載せていると大変なので、4/8時点であみあみの人気ランキングに入っていた燭台切と私が大好きな薬研、そしてイメージデザインの3種類だけサンプル画像をお借りしてきました。

基本的に各キャラクター画像が入っている場合は、燭台切や薬研ののイラストがある部分に各キャラクターがいて、上のラインと背景のひし形+花びら模様の色が各キャラクターのイメージカラーになっています。

このあたりのデザインの違いは燭台切さんと薬研を見比べてもらえれば分かりやすいはず。

全29種類なんですが、この間予約が開始された刀剣乱舞-花丸-のマグカップは全47種類となっているので、キャラタグのほうは全キャラクターが揃っていないようです。

もしかすると第二弾があるのかな?

最後にこのキャラタグのサイズはH60×W38×D17mmとなっています。

あみあみの商品説明文によると海外でも使用できる仕様になっているので、旅行先でもしっかりと活躍してくれそうです。

キャラアダ「刀剣乱舞-花丸-」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました