2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

おそ松さん アクリルイニシャルキーホルダー 7個入りBOX。ただのイニシャルキーホルダーとは一味違います。

スポンサーリンク

最近いろんなアニメからイニシャル系のグッズが登場していて、おそ松さんでも前回イニシャル系グッズが登場しました。

なので「ちょっと定番グッズになりつつあるのかな。マンネリ化かな」とか思ってたんですが、今回登場する新作のおそ松さん アクリルイニシャルキーホルダーは一味違います。

イニシャルのアルファベットを真っ直ぐにするだけがグッズじゃないってことをまざまざと思い知りました。




おそ松さん アクリルイニシャルキーホルダー 7個入りBOX[タカラトミーアーツ]《12月予約》

 

サイズは約60mm。1BOX7個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。
7個なのはエスパーニャンコがラインナップされているからですね。トト子ちゃんやチビ太、イヤミでないのはイニシャルがかぶるからでしょうか。(そう考えるとイニシャルってとても大事です)

そして今回のアクリルイニシャルキーホルダーのメインであるイニシャルですが、サンプル画像を見ればごらんのとおりというやつで、なんかいろいろと大変なことになっています。
おそ松兄さんやカラ松やチョロ松、十四松はいいとして――、一松のは横倒しになってますし(これって一松の「i」ですよね。最初「一」だと思って、「え。一松だけ漢字?!」ってなってました)、トド松についてはもう「T]が綺麗にさかさまになっててその上に座っている状態です。……すごいな、トド松。

今までイニシャル系グッズというと文字は真っ直ぐというイメージが強かったですが、6つ子の手にかかればイニシャル系グッズもこんな感じ! というところでしょうか。6つ子らしさが垣間見えるグッズになっています。

おそ松さん アクリルイニシャルキーホルダー 7個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました