2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト 切り絵シリーズ。新作は和紙缶バッジBOXと単品販売のアクリルキーホルダーです。

スポンサーリンク

他のアニメグッズで見かける機会も多い切り絵シリーズのグッズが文豪とアルケミストより登場しました。

 

文豪とアルケミスト 切り絵シリーズ 和紙缶バッジ 8個入りBOX[ツインクル]《12月予約》



サイズは56×56mm。
1BOX8個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

下で紹介しているアクリルキーホルダーと同じデザインが使用されていますが、こっちの缶バッジBOXオンリーで登場している文豪(高村光太郎・織田作之助)もいるので、このふたりの文豪の切り絵シリーズグッズが気になる人はご注意ください。

文豪とアルケミスト 切り絵シリーズ アクリルキーホルダー (全6種類/単品)


















サイズは各グッズとも約80×70mm。12月上旬発売予定です。

デザインは上の缶バッジBOXと同じですが、違う点は缶バッジBOXの中から6種類だけアクリルキーホルダーになっている点と缶バッジよりも少しサイズが大きくなっている点、そしてなによりこっちのグッズは単品販売である点です。

缶バッジBOXはメーカー規定の封入なので下手すると好きな文豪がゲットできない可能性もありますが、アクリルキーホルダーは単品で選べるので確実に好きな文豪を予約(購入)できます。

「絶対にこの文豪のグッズが欲しい!!!」という人にオススメです。

 

文アルグッズはどっちかというとモチーフデザインが好きなんですが、切り絵調のはっきりとしたコントラストイラストも素敵だなと今回実感しました。

文豪とアルケミスト 切り絵シリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました