名探偵コナン

名探偵コナンの新作クッション。表と裏でデザインが違う全5種類で登場です。

名探偵コナンより登場の新作クッション全5種類は、表も裏も楽しめるグッズです。

 

名探偵コナン クッション (新作全5種類/単品)















サイズはW350×H400mm。12月中旬の発売予定なので、クリスマスプレゼントにもぴったりです。

今回のコナンクッションの最大の魅力はなんといっても、表と裏でデザインが違う点です。

特にいいなぁと思うのが、赤井さんと安室さんのクッションデザイン。

赤井さんの場合だと表面が赤井秀一で裏面が沖矢昴、安室さんの場合は表面が降谷零で裏面がバーボンになっています。安室さんのほうは本当に同じキャラクターなのに服装と演出で完全に違うキャラになってるし、ちょっと最高過ぎるデザインです。

コナン&蘭のクッションデザインも「同じキャラクターを使いつつも表と裏でキャラの印象を変える」なので、ここは哀ちゃんやKIDも同じコンセプトで揃えてほしかったかもと思わなくもない。(志保ちゃんはともかく、KIDはアニメが違うから無理だったのかな)

 

ちなみにこのコナンクッションのメーカーであるゼロジーアクトは、有名なキャラ箱シリーズのグッズを出しているところです。


名探偵コナン キャラ箱クッション 安室透 ゼロジーアクト

 

コナンのキャラ箱クッションは現在もAmazonや楽天市場、キャラアニ.comなどで取り扱いがあるので気になる人はチェックしてみてください。(下のショップリンクからも確認できます)

名探偵コナン クッション をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました