2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

A3メーカーより登場の新作おそ松さんグッズ。新作のスマキャラリングをはじめ、定番のキャラアダやレザーフセンブックもラインナップ中です。

スポンサーリンク

今回おそ松さんより日常生活で手軽に使えそうな便利グッズがA3メーカーより登場します。

 

キャラアダ「おそ松さん」(新作全6種類/単品)


















サイズは60×38×17mm。11月発売予定のグッズです。

おそ松さんのキャラアダは以前にも発売しているので、今回の新作6種類を合わせると合計18種類のデザインが登場していることになります。ただそのうち今回のを含めて購入(予約)可能なおそ松さんのキャラアダは少なめみたいなのでご注意ください。

今回のおそ松さん キャラアダについては出力電流1.0A、240Vまで対応しています。海外での使用も可能なグッズです。

スマキャラリング「おそ松さん」(全6種類/単品)


















サイズは約40×35×20mm。11月発売予定になっています。

アニメグッズとしては定番のスマートフォン&タブレット対応の落下防止バンカーリングです。おそ松さんからもう登場済みだと思っていたんですが(定番ですし)、ショップを確認したところ今回がもしかすると初登場です。

使用方法はとても簡単で簡単接着で貼り付ければ、あとはリングに指をかければ落下防止になります。使わない時はリングを折りたたむことも可能。

スマホやタブレットに貼りつけるのでさりげなく使えそうなアイテムです。

レザーフセンブック「おそ松さん」01/ 6個入りBOX[A3]《11月予約》



サイズは57×11×77mm。1BOX6個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

ポイントはコンパクトに使用できること。コンパクトサイズのカバーに2サイズ3色の付箋メモが入っているので、付箋が必要ば場面で手狩りに取りだせるように作られています。ポケットやペンペースに入れて持ち運びすると便利そうです。

おそ松さんグッズ(A3)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました