おそ松さん

おそ松さんの6つ子がてへぺろをしたらどうなるか! その結果が分かるラバーストラップと缶バッジが6個入りBOXで登場です。

スポンサーリンク

てへぺろって、ある意味浪漫だと思うんですよね……。

 

おそ松さん てへぺろ ラバーストラップコレクション 6個入りBOX[キャラバン]《11月予約》



サイズは約70mm。1BOX6個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

 

おそ松さん てへぺろ 缶バッジコレクション 6個入りBOX[キャラバン]《11月予約》



サイズは約55mm。1BOX6個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

 

というわけでラバーストラップと缶バッジですが、6つ子のイラストは同じものが採用されています。
全身図ならラバスト、顔だけなら缶バッジって感じですね。

でもこのグッズのテーマは「てへぺろ」です。グッズ紹介ページでは「(・ω<)てへぺろ☆!」と珍しく絵文字まで使っててへぺろが萌えポーズだと教えてくれているんですが……、どうなんだろ。

6つ子に萌えポーズは難しかったんだなぁ、と遠い目をすべきかどうか本当に迷います。

かわいいのはかわいいんだけど、一松は普通にあっかんべーしてるし、十四松はもう違うなにかだし、一般的なてへぺろをこなしてるのはおそ松にいさんとカラ松だけのような気がするわけですよ。(なんだかんだ言いながら一番オーソドックスなてへぺろポーズを取っている気がするおそ松兄さん、グッジョブです)

あれですね。これは松野家の6つ子ならではのてへぺろってことですね。
6つ子のてへぺろポーズを見ながら、「あ。あれ、私の知ってるてへぺろと何か違う」とかは思っちゃいけないグッズです。

おそ松さん てへぺろグッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました