刀剣乱舞シリーズ

刀剣乱舞-花丸- の新作グッズは手帳型iPhoneケース&ポーチ。イラストレーターミロ氏のデフォルメ刀剣男士が再びグッズになって登場します!

スポンサーリンク

以前に刀剣乱舞-花丸-からイラストレーターミロ氏作のデフォルメ刀剣男士がかわいいソフトキーチェーンを紹介しました。

今回はそのミロ氏のデフォルメ刀剣男士のイラストを手帳型iPhoneケースとポーチにしたグッズの紹介です。

 

刀剣乱舞-花丸- 手帳型iPhoneケース















サイズは約145×85mm。12月に発売予定です。

対応機種はiPhoneなのでご注意ください。粘着シートで固定するタイプのiPhoneケースとなっています。

 

刀剣乱舞-花丸- ポーチ(全5種類/単品)















サイズは約185×115mm。12月に発売予定です。

 

どちらかというとアニメ調の塗り方のグッズが多い刀剣乱舞の中で、やはりミロ氏のイラストはちょっと独特な色遣いがあってそれが大きなチャームポイントになっています。
デフォルメ刀剣男士達のかわいさも文句なしですが、刀剣男士達の後ろに描かれている折り紙をちぎって貼り付けたような印象の背景も素敵です。

ちなみにソフトキーチェーンのほうもまだあちこちのショップで取り扱いがあります。

気になる人は上のリンクカードからキーチェーンの記事に飛んで、そのページにあるショップリンクから足を運んでみてください。(下のショップリンクでも確認できますが、下のリンクはいろんなグッズが検索表示されているので少し探しにくいかもしれません)

刀剣乱舞-花丸- グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました