刀剣乱舞シリーズ

ねんどろいどぷらす 刀剣乱舞-花丸- スタンド付きアクリルキーチェーン。スタンドもチャームなって持ち運びしやすいグッズの第二弾が登場です。

スポンサーリンク

このグッズはやっぱりすごい便利そうだなって思います。

 

ねんどろいどぷらす 刀剣乱舞-花丸- スタンド付きアクリルキーチェーン(新作5種類/単品)















サイズはキャラによって若干異なりますが、約70mm。発売日は12月となっています。

 

商品名通りスタンドがついたアクリルキーチェーンなので、普通にキーホルダーとしてカバンにつけて楽しむこともできますし、スタンドを使って空いたスペースに飾ることも可能。

個人的にこのグッズを見て「これは画期的だな!」と思ったのが、その刀剣男士のアクリルを立てるスタンドもチャームになっている点です。チャームなので刀剣男士とセットにしてつけておくこともできますし、そうなると好きな場所でスタンドに立てて飾れる優れものです。

アクリルスタンド系のグッズはたくさんありますが、スタンドを持ち運びしやすいように工夫したグッズは珍しい気がします。

ちなみにこのスタンド付きアクリルキーチェーンは第二弾で、第一弾はすでに発売済みです。Amazonや楽天市場で一部取り扱いがあるので、気になる人は足を運んでみてください。

ねんどろいどぷらす 刀剣乱舞-花丸- スタンド付きアクリルキーチェーンをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました