ハイキュー!!

ハイキュー!! 3wayクッションバッグ。カバン・クッション・ひざ掛けの3パターンで活用できるのでかなり活躍してくれそうな便利グッズです。

スポンサーリンク

これ、もしかすると想像以上に実用的なグッズだったりして……?




ハイキュー!! 3wayクッションバッグ ヒナガラス[TBSテレビ]《11月予約》

 

サイズはチャックが閉じている状態で約40×40cm。

商品名のところに「バッグ」とあるので、「まあ、カバンなんだろうけど。3Wayってなに?」と素朴に疑問だったのですが、カバンにもなるしクッションにもなるしひざ掛けにもなるという、冬場の野外イベントに持参するとすごく便利そうなグッズです。

さすがに防水加工はしてないみたいですが、裏地には起毛素材が使われているので座り心地や触り心地もよさそうなのがポイント。イベント中はクッションやひざ掛けにして、イベント後の物販を買って荷物が多い状態になればバッグとして大活躍してくれそうです。

そのバッグもクッションやひざ掛けになるんならついでの機能ぐらいだろうと思っていたんですが、商品説明ページを読むとA4サイズも余裕で入るサイズとのことです。つまり映画のパンフレットとかも入れられそうなわけですが……すごいな、これ。

ハイキュー!! 3wayクッションバッグ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました