2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
バチカン奇跡調査官

バチカン奇跡調査官の新作グッズ。スマホステッカーとアクリルキーホルダーがかわいいイラストで登場です。

スポンサーリンク

先日アニメが終了したバチカン奇跡調査官ですが、ペンギンパレードより新作グッズが登場しました。

 

バチカン奇跡調査官 トレーディングスマホステッカー 8個入りBOX[ペンギンパレード]《11月予約》



サイズは72×95mm。1BOX8個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されているので、全種コンプリートを目指す人はご注意ください。(場合によっては下の単品販売のアクリルキーホルダーを予約したほうが好きなイラストのグッズを確実にゲットできるかもしれません)

かわいいイラストが魅力的なグッズですが、スマホステッカーとしての機能性もしっかりと兼ね備えています。耐久性に優れていてきれいにはがしやすい特性があるので、外での使用が多いスマホに貼るステッカーとして優秀なグッズです。

 

バチカン奇跡調査官 アクリルキーホルダー (全3種類/単品)









サイズは約65mm。かわいいイラストを使用したフルカラー印刷のキーホルダーで、11月の発売予定です。

イラストのデザインは先に紹介しているスマホステッカーのロベルトと平賀のイラストの一部が採用されています。

ポイントはこちらのアクリルキーホルダーは単品販売だという点でしょうか。スマホステッカーのほうはグッズ紹介分の通り全種コンプリート可能ではないので、場合によっては好きなデザインのステッカーが手に入らないこともあります。

欲しいイラストのデザインがキーホルダーのデザインになっているなら、こちらで購入しておくのもよさそうです。

バチカン奇跡調査官(ペンギンパレード)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました