刀剣乱舞シリーズ

活撃 刀剣乱舞よりついに第一部隊をメインにしたグッズがどどんっと登場します!

スポンサーリンク

今まで活撃 刀剣乱舞のグッズといえば第二部隊がメインのものが主流で、第一部隊のキャラグッズは登場回数も数えるほどでした。なので「せっかく推し刀が第一部隊にいるのにグッズが少ない!」とやきもちしていた人も多いはず。

今回ようやく、第一部隊をメインにしたグッズが多数登場しました!

 

活撃 刀剣乱舞 タペストリー(新作全6種類/単品)


















サイズは約H778×W515mm。発売予定日は11月下旬です。

 

活撃 刀剣乱舞 キーホルダー(新作全6種類/単品)


















サイズは約H98~100×W87mm。刀剣男士によって異なります。
発売予定日は11月下旬です。

 

活撃 刀剣乱舞 キーホルダー<全身>(新作全6種類/単品)


















サイズは約約H109~110×W36~58mm。刀剣男士によって異なります。顔をメインにしたキーホルダーとは異なり、キャラクターの全身イラストが大きなチャームポイントになっています。
発売予定日は11月下旬です。

 

基本刀剣男士ごとに同じイラストを使用したタペストリーとキーホルダー2種が用意されています。「違うイラストのグッズがいいな」という人にはちょっと物足りない気もしないではないグッズですが、今まで登場する気配がなかった第一部隊メインのグッズがようやく登場したのでこれは今後のグッズ展開に期待したいところです。

活撃 刀剣乱舞(プロケット)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました