2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
ガンダムシリーズ

Gガンダム発。キングオブハートを含む全5種類のステッカー登場

スポンサーリンク

アニメに出てくるエンブレムって格好いいものが多いので、ステッカーとかになって登場すると思わず「これほしいな!!」ってなっちゃいます。

というわけで、このたび機動武闘伝Gガンダムのステッカーが登場しました。




エンブレムキャラスタムステッカー 機動武闘伝Gガンダム キング・オブ・ハート (GD-45L)[バンダイ]《05月予約》(画像提供:あみあみ)



エンブレムキャラスタムステッカー 機動武闘伝Gガンダム クラブ・エース (GD-45M)[バンダイ]《05月予約》



エンブレムキャラスタムステッカー 機動武闘伝Gガンダム クイーン・ザ・スペード (GD-45N)[バンダイ]《05月予約》



エンブレムキャラスタムステッカー 機動武闘伝Gガンダム ジャック・イン・ダイヤ (GD-45P)[バンダイ]《05月予約》



エンブレムキャラスタムステッカー 機動武闘伝Gガンダム ブラック・ジョーカー (GD-45Q)[バンダイ]《05月予約》

 

Gガンダムっていつの時代のアニメだっけ? と気になって調べてみたところ、1994年アニメ放送開始だそうで、つまり今が2017年だから23年前? 結構古いアニメです。

当時Gガンダムを見ていた感想としてはガンダムらしくないガンダムな話だったこともあり、多方面で物議を醸しだしていた記憶があります。ラストもガンダム的かというと微妙なところの凄い展開だったので、あれを超えるガンダムの最終回は見たことがありません(登場人物たちはめっちゃシリアスだってわかってるんですけど、見ているこっちは「え。これって……コメディ??」ってなってました)

で、そのGガンダムからこのたび予約が開始されたステッカーは、Gガンダムを見ていた人なら「おお!」と身を乗り出したくなること間違いなしの、キング・オブ・ハートを含めた全5種類です。

さすがにアニメが放送されていた23年前だと今みたいにアニメグッズをネットで購入できる時代でもなかったので、今だからこその発売ってところでしょうか。

スマホやPC、タブレットのカスタマイズ用ステッカーとしての使用が可能です。

気になる点があるとすると、このステッカー、オンラインショップではサイズ表示がないってことです。商品が取り扱われているショップを検索して確認しに行ったんですが、今のところ見つけられませんでした。

今度情報が更新される可能性もあるので、気になる方は要チェックです!

エンブレムキャラスタムステッカー 機動武闘伝Gガンダムをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました