当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

おそ松さんのアクリルつままれシリーズ。もしかするとショップ販売ははじめて? つままれてるのに嬉し気な6つ子達に注目です。

この記事は約2分で読めます。

つままれシリーズって「キャラクターをつまんだ時のリアクション」がテーマのグッズなので、びっくりしているキャラクターもいれば怒った顔をするキャラクターもいます。ようするにキャラクターそれぞれ表情が違うのがポイントのグッズなんですが、今回登場のおそ松さん6つ子はというと…………、みんな結構いい笑顔してます。

あれかな。つまんでるのがカワイイ女の子なのかな?!



もっと危機感持って?! と言いたくなる笑顔なんですが、これはこれで6つ子っぽくていいかもしれません。発売予定日は18年1月。
ちなみに他のアニメのつままれ同様に、キーホルダー/ストラップの2パターン展開となっています。

そしてAmazonや楽天市場でチェックした見たところ、グッズとしてつままれシリーズがおそ松さんで登場するのは今回が初めて? っぽいんですが、どうなんでしょう。おそ松さんは人気アニメなので第一期のうちにつままれシリーズが出ててもおかしくはない気がするんですが、ショップで検索しても見つかりません。

かわりに出てきたのがゲームセンターのプライズでした。


おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット 全6種セット

ゲームセンターのプライズ品は置いとくとして、初つままれシリーズだったら、「おそ松さんから定番グッズが出ました!」と滅茶苦茶喜ぶところです。

おそ松さん アクリルつままれシリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました