2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
逆転裁判シリーズ

マイム・コーポレーション発! 凶悪にかわいすぎる大逆転裁判2グッズが登場します!

スポンサーリンク

逆転裁判シリーズはどちらかといえばデフォルメ系グッズは少ないほう(少なくともキャラを何かに見てたりする系のイラストグッズは少ない)だったんですが、今回そんな逆転裁判シリーズの中の大逆転裁判2から、とんでもなくかわいいグッズが登場しました。

なんていいますか、一言でいうと「大逆転裁判の登場人物をアニマル化してみました!」系グッズです。

それに伴ってキャラクターの名前も、龍之介がちゅうのすけになっていたり、シャーロックがうさろっくになっていたりとなかなかにユニークなネーミングに変貌しています。

かわいいデフォルメイラストが使用されているので使い勝手もよさそうですが、このままイラストを愛でていてもほっこりできるグッズです。

 

大逆転裁判2 缶ミラー









サイズは各グッズとも75mm×75mm。17月11月中旬に発売予定です。

 

大逆転裁判2 コルクコースターセット









サイズは各グッズとも88mm×88mm。17年11月中旬に発売予定です。

 

大逆転裁判2 ドレスステッカー









サイズは各グッズとも50mm×83mm。17年11月中旬に発売予定のグッズです。

ちなみにアソウギのアニマル形態であるにゃそうぎは、今の時点だとこのドレスステッカーのイラストオンリーになっているようなのでご注意ください。

 

大逆転裁判2 てぬぐい[マイム・コーポレーション]《11月予約》



サイズは900mm×320mm。アニマル化した大逆転裁判のキャラクター達が一つのグッズに集約されたグッズです。

 

 

マイム・コーポレーション 大逆転裁判グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました