地獄少女シリーズ

グラフアートから地獄少女 宵伽グッズが登場。地獄少女のどこか和風で静けさを感じる世界観がイラストに絶妙にマッチしてて素敵なグッズに仕上がっています。

スポンサーリンク

個人的にこのブログの管理人が結構気に入っている落書き風イラストがかわいいグラフアートデザインですが、今回地獄少女のグッズが登場することになりました。

全16種類で、アクリルキーホルダー・パスケース・スマホケース・缶バッジなどなど、いろんなグッズとして展開しています。

地獄少女のヒロインであり主人公である閻魔あいのイラストと全体的な雰囲気がグラフアートの絶妙な筆加減とマッチして、かなり素敵なグッズに仕上がっているグッズです。私は実は地獄少女はあまり試聴したことがないのですが、アニメを知っている知っていないにかかわらず、グッズのデザインに惹かれました。

全16種類を全部紹介するのは難しいので、代表的なものをいくつかサンプル画像として掲載します。


キャラケース「地獄少女 宵伽」01/グラフアートデザイン[A3]《11月予約》


缶バッジ「地獄少女 宵伽」02/閻魔あいセーラー服ver(グラフアートデザイン)[A3]《11月予約》


缶バッジ「地獄少女 宵伽」01/閻魔あい着物ver(グラフアートデザイン)[A3]《11月予約》


缶バッジ「地獄少女 宵伽」03/閻魔あい白装束ver(グラフアートデザイン)[A3]《11月予約》

 

グラフアートデザインは素敵だとずっと思ってきましたが、今回ほどそれをはっきりと自覚したのは初めてかもしれません。他のグッズも気になる人はショップに足を運んでみてください。

地獄少女 宵伽 グラフアートグッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました