おそ松さん

エイベックス発の新作おそ松さんグッズは第二期の衝撃的第一話をテーマにした缶バッジとアクリルキーホルダーです。

おそ松さんの第一期の第一話はDVDにも収録されなかった伝説回となっていますが、その第一期があるので「第二期はどんなふうに始まるんだろう?」とワクワク半分不安だった人も多いはず。

そうして始まった第二期の第一話は……、うん。まあ、トンデモなさでは追随を許さない回になってました。

と、とりあえずおそ松さんの第二期としての掴みは完璧じゃないかな?! と第一話のことは頭の隅に追いやろうとしている人もいそうですが、今回エイベックスよりその第二期第一話のみをテーマにしたグッズが登場します!

……というか、あの回オンリーのグッズって。エイベックスもとんでもないことするなぁ……、と思うのは私だけでしょうか。

 

おそ松さん ちゃんとしたトレーディング缶バッジ 12個入りBOX[エイベックス]《11月予約》



サイズは約54mm。1BOX12個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

商品説明ページ(あみあみ)に「ちゃんとしたアイテムです!」と明記されているぐらい、ちゃんとしたアイテムです。おそ松さんグッズの定番として6個入りグッズが多い中で、作中に出てきたロボが全12種類のうちの3種類をしめているぐらいにちゃんとした(?)アイテムです。

 

おそ松さん トレーディング缶バッジ 6つ子様ver. 13個入りBOX[エイベックス]《11月予約》



サイズは54mm。1BOX13個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

第二期の第一話で色々と大変な方向に変貌を遂げた6つ子達がプリントされたトレーディング缶バッジとなっています。個人的にどんな状態になってもトッティはあざとかわいいと実感させられたグッズでもあります。

ちなみに6つ子様ver.ですが、価格は普通のグッズ価格なので安心。作中のようなぼったくりはしない方針みたいです。

 

おそ松さん アクリルキーホルダー(全12種類/単品)

サイズは各グッズとも100mm。発売予定日は17年11月下旬。

全12種類とちょっと数が多かったのでTwitterのグッズツイートを活用させていただきました。上の缶バッジ達がBOX販売なのに対してこっちのアクリルキーホルダーはちゃんとした6つ子・6つ子様の両方とも単品販売となっています。

全キャラはいらないけどこのキャラだけほしい! という時にオススメです。

おそ松さん(エイベックス)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました