文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト トレーディングスマホステッカー 10枚入りセット。当ブログ初の文アルステッカーの紹介です!

スポンサーリンク

文豪とアルケミストのグッズは個人的に気になったり、素敵だなぁと実感するグッズが多いので紹介する機会も比較的多いのですが、今回のトレーディングスマホステッカーをショップで見つけてまず思ったのが、「あれ? 文アルでステッカーってはじめてだっけ?」でした。

というわけで当ブログとAmazonで確認したところ、ヒットなし。

つまり、もしかしなくても今回が文アル初めての記念すべきステッカーってことですか!




文豪とアルケミスト トレーディングスマホステッカー 10枚入りセット[ペンギンパレード]《12月予約》

 

サイズは約72×95mm。1セット10枚入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

スマホステッカー自体は耐久性に優れ、綺麗に剥がしやすいビニール製のダイカットステッカーが採用されています。つまり推し文豪が変わっても綺麗に貼り直せるグッズです。

ラインナップは、最初に仲間になる徳田君や最初に選べる織田作をのぞくと無作為に選んだような人選になっています。(文アルのグループは無頼派と尾崎門下以外はあいまいなので、「この文豪とこの文豪がいれば●●派じゃないか!」というツッコミがあればご容赦ください)

まあ文豪とアルケミストもどんどん文豪の人数が増えているのでグッズにする時のラインナップに推し文豪が入る確率も日に日に狭くなっていっているのが現状です。

全文豪のステッカーが今後出ることをかなり期待しています。

文豪とアルケミスト トレーディングスマホステッカー 10枚入りセットをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました