2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
名探偵コナン

名探偵コナン デスクマット全3種。キャラクター柄2種と面白ユニーク柄1種で登場です。

スポンサーリンク

デスクマットって時々登場するアニメグッズですが(でも頻度的にはそんなに高くない)、今回は名探偵コナンから全3種類で登場します。

デスクトップといわれて想像するようなオーソドックスなキャラクター柄が2種類と、オーソドックスとは言い難いけどユニークさでは他の追随を許さなさそうな柄が1種類です。

 

名探偵コナン デスクマット(全3種類/単品)









サイズは約600×300mm。ダイカット仕様となっています。発売予定日は17年12月未定。

オーソドックスなキャラクター柄はコナンの世界観を表した黒の組織VSコナンと仲間(……仲間って呼んでいいものか悩むキャラ同士もいますが商品説明ではそう書いてあるので「仲間」ってことで)と、コナン+KIDのイラストとモノグラムデザインになっています。

サンプル画像を見ても長方形型ですし、こっちの2柄はごくごく一般的なデスクマットですね。

そして今回のデスクマットで異様というか、やっぱり目を惹くのがスケボー柄です。商品説明ページに「乗るのもあり!」と書いているマットです。

コナンのぬいぐるみをスケボー柄の上に乗せて遊ぶのもありでしょうかね。(このサイズのスケボー柄にマッチするコナンぬいぐるみとなるとプライズの40センチコナンかな? と思いますが)

名探偵コナン デスクマットをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました