鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹 2018年スケジュール帳。シンプルでかわいい表紙+アニメ系スケジュール帳としては使いやすそうな中身で登場です。

スポンサーリンク

エンスカイさんから「鬼灯の冷徹のスケジュール帳が出るよー」というニュースは流れていたんですが、一般のアニメショップでいつから取り扱われるかまでははっきりとしていませんでした。

今回ようやく! ラインナップされた模様です。



鬼灯の冷徹 2018年スケジュール帳[エンスカイ]《11月予約》

 

サイズは約H188×W135×D6.5mm(本文サイズ:約H182×W128×D5mm)。ページ数は本文80ページとなっています。

水濡れや汚れた時のケアにも便利な透明ビニール仕様になっている点も嬉しいポイントですが、なにより「いいな! これ」と思ったのが表紙です。

めっちゃかわいい。モダンです。

個人的にごちゃごちゃしたデザインが嫌いなタチなので、このぐらいすっくりとしつつ温かみのあるデザインの表紙に惹かれますね。

ちなみに中身のほうはこんな感じ。





このあたりはきちんとアニメ系スケジュール帳の本領を発揮してます!! って感じですね。

ただ切り取りメモ軟化は普通のスケジュール帳にもあまり採用されていない機能なので、普通のスケジュール帳にも取り入れてほしいかもって思います。

鬼灯の冷徹 2018年スケジュール帳をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました