2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
宝石の国

宝石の国 トレーディングミニ色紙 12個入りBOX。デフォルメじゃないグッズが登場です。

スポンサーリンク




宝石の国 トレーディングミニ色紙 12個入りBOX[ゼクストワークス]《12月予約》

 

サイズは約120×120mm。1BOX12個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

机に飾ったり壁にかけたり、収集するのが楽しいアイテムです。今のところ単品で販売しているショップはありませんが、グッズが正式に発売された後はAmazonや楽天市場で単品取り扱いが増える可能性もあるので、その時に全種コンプリートを目指してみるとよさそうですね。

まだあまりキャラクターの名前が一致しないんですが、前回のグッズには登場していなかったキャラクターがいるのも今回の色紙グッズの見どころの一つになっています。ちなみにデフォルメじゃないグッズは今回が初めて。

宝石の国のグッズというとどうしても高額なグッズの事ばかり思い出してしまいますが(このネタを宝石の国のグッズでいうのも二度目ですが)、今回もアニメグッズとしては定番中の定番グッズです。

宝石の国 トレーディングミニ色紙 12個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました