2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
Fateシリーズ

「Fate/Apocrypha」マウスパッド 。アニメ中のシーンを使用したグッズで全7種類となっています。

スポンサーリンク

「Fate/Apocrypha」マウスパッド (全7種類/単品)





















サイズは135×185mm。ピーチコート紙+天然発砲ゴムが素材のグッズで、発売予定日は17年11月下旬です。

マウスパットで使用されているイラストはアニメのシーンを使っているようで、全7種類ですが特にどちらの陣営に偏ったラインナップというわけでもなさそうです。

といいますか、本当にランダム(もしくは人気のあるサーヴァント中心??)に選ばれた雰囲気がするので、カルナさんファンとしてはカルナさんがラインナップされていてかなり嬉しいところ。

ちなみに今回紹介したマウスパットはアニメ中のシーンをマウスパット化したグッズになりますが、アニメショップをのぞいてみると以前にラインナップされているデフォルメイラストのマウスパットも多数取り揃えがありました。


Fate/Apocrypha マウスパッド 赤のランサー[Gift]《11月予約》

サンプル画像は最近の私のお気に入りサーヴァントである赤のランサーことカルナさんですが、このデフォルメイラストのマウスパットに関しては全陣営のサーヴァント+ルーラーで全16種類用意されています。

「Fate/Apocrypha」マウスパッド をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました