鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST のっかりラバークリップ 6個入りBOX。うしろすがた、というかお尻に定評があるエンスカイのラバークリップです。

スポンサーリンク

たまにこのブログで「うしろ姿のあるラバークリップ」という検索があるんですが、それって多分エンスカイから登場しているのっかりラバークリップのことだと思います。

まあ、うしろ姿というよりも正確にはお尻なんですが……、表面と裏面でデザインが違うかわいいクリップなのは間違いないです。




鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST のっかりラバークリップ 6個入りBOX[エンスカイ]《01月予約》

 

サイズは約H50×W45×D25mm。1BOX6個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されているのでご注意ください。

商品名通りクリップなので、大事な書類を束ねたりするのに使えます。ただ一般的なくりっぷよりも確実に目立つ(アニメグッズですし)ので、書類の目印としての活用もできますし、手帳のすぐに開きたいところに取り付けておくのも便利そうです。

ショップの説明欄だとバックのワンポイントアイテムとして使うのもオススメみたいですね。

どっちにしてもなにかに挟むと、その上に乗っかっているように見えるかわいいアイテムです。普通のクリップよりも使いどころがたくさんありそうです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST のっかりラバークリップ 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました