魔法少女まどか☆マギカ

「魔法少女まどか☆マギカ(劇場版)」 ラバーバッグチャームコレクション 7個入りBOX。映画放映から4年たってからのグッズ登場です!

スポンサーリンク

まどマギの映画っていつ放映したんだっけ?? と気になって確認したところ、2013年10月と書いてあって、「そうか。もう今年で4年目か」と思っていたんですが、今日あみあみの新作グッズを確認していたら、このグッズを見つけました。




「魔法少女まどか☆マギカ(劇場版)」 ラバーバッグチャームコレクション 7個入りBOX[ムービック]《12月予約》

素敵な作品に寿命はない。というのは大賛成なんですが、……ちょっとグッズとしては今更感がありすぎるというか、なんで今?! というか、もっと早めに出してもよかったんでは?! というか、ちょっと色々とびっくりです。

これがマギアレコードのグッズだったならとりあえず納得なんですが、商品名を見てもサンプル画像をみても明らかにまどマギのグッズですしね……。

劇場版なのでお馴染みの魔法少女コスチュームを着た5人に加えて、かわいい天使のようなまどかと悪魔のほむらがいます。

ちなみに製品仕様としては、サイズが50×50mm。1BOX7個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されているのでご注意ください。

素直にいうとこのグッズがまどマギの新作発表とかに繋がってたら嬉しいんですけど、さすがにそれは期待しすぎですかね。

「魔法少女まどか☆マギカ(劇場版)」 ラバーバッグチャームコレクション 7個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました