おそ松さん

にゃーコレ 衣装 おそ松さん。細かい部分まで再現している着せ替えグッズです!

スポンサーリンク

にゃーコレシリーズはねこのぬいぐるみにアニメキャラの洋服を着せて楽しむグッズですが、今回おそ松さんの6つ子バージョンが登場しました。

にゃーコレの本体そのものが白猫と黒猫の2種類なので、これまでは着せ替えも2種類ずつ登場することが多かった気がするのですが(忍たまは除く)、今回は一気に6つも増えました。

にゃーコレ 衣装 おそ松さん(全6種類/単品)


















サイズは約全長150mm。18年2月に発売予定のグッズです。

上のサンプル画像では分かりやすく衣装のみのサンプル画像を使用していますが、あみあみだと各衣装ごとににゃーコレの本体が着用した画像も一緒に用意されているのでオススメです。






今回は特にサングラスが追加されているカラ松と、他のキャラよりも袖が長い十四松のにゃーコレ着用画像をお借りしてきました。こういった他の6つ子との微妙な違いもきちんと表現しているあたりが、にゃーコレが細部までこだわっている証拠だと思います。

ちなみに気になるにゃーコレの尻尾の部分はこんな感じ。



このぬいぐるみがねこだってことも忘れてないよ!! 的なニュアンスが大好きです。

 

これは下手すると6つ子のためににゃーコレ本体を6つ揃えないと駄目……だったりするのかな。

にゃーコレ 衣装 おそ松さんをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました