2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪ストレイドッグス

ちゅんコレ 文豪ストレイドッグス。とうとうちゅんコレが文ストからも登場するわけでして、新旧双黒組で全4種類です。

スポンサーリンク

(18/3/23追記)ちゅんコレ 文豪ストレイドッグスDEADAPPLEの再販が決定しました!

 

今年に入ってからアニメイトでのちゅんコレ祭りもあってかいろんなアニメから登場しているちゅんコレですが、今回は文豪ストレイドックスから登場となりました。

商品名的には「ちゅんコレ 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」となっているので、劇場版用のグッズみたいです。

 

ちゅんコレ 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(全4種類/単品)












サイズは約縦80×横70×厚さ60mm。ボールチェーン付きのグッズになっています。

劇場版用のグッズということで、ラインナップは新旧双黒組の4名です。これちゅんコレの続編があったら織田作とか安吾も出てくるのかな、織田作好きとしてはかなり期待したいところ。

しかも今回の文ストのちゅんコレは、太宰さんがしっかり両腕に包帯っぽいのを巻いていたり、中原君が手袋していたりして、再現度も高いです。

18年2月中旬発売予定のグッズですが、「AGF2017」で先行販売予定なので早く入手することも可能です。ただし「AGF2017」で入手するにはいろいろと手順を踏む必要があるので、「とにかく入手するのが遅くなってもいいから確実に手に入れたい!」という人は通販することをオススメします。

AGFの会場でゲットするよりも通販のほうが安心して購入できます。

ちゅんコレ 文豪ストレイドッグス DEAD APPLEをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました