にゃーコレ 衣装 K RETURN OF KINGS。伏見と美咲の全2種類で登場です。

前々から思ってたんですが、Kの新作グッズが出るときって王様たちのデザインが登場する前に伏見君と美咲のデザインが登場している気がします。たとえば寝具系グッズも最初は伏見君と美咲でしたし、そうじゃなくてもグッズの初期ラインナップに入っている印象があります。

というわけで、下手しなくても王様たちよりもグッズがありそうな伏見君と美咲の衣装がにゃーコレから登場することになりました。

 

にゃーコレ 衣装 K RETURN OF KINGS(全2種類/単品)






サイズは約全長150mm。発売予定は18年2月となっています。

キャラクターの再現度が高いのがにゃーコレの大きな特徴なので(銀魂の時はふんどしまで再現していましたし)、伏見君を見ても美咲を見ても小道具が多めなのがポイントです。

上のサンプル画像は衣装のみのをお借りしてきましたが、実際ににゃーコレ本体がふたりの衣装を着るとこんな感じになります。






……美咲の再現度も凄いと思うんですが、なにより伏見君の衣装の細かさにメーカー側の本気度を感じます。美咲を白猫、伏見君を黒猫でサンプル画像を作成したのもなかなか素敵。(おかげで伏見君がメガネをしても分かりにくい現象が起きてますが、やっぱ伏見君は黒猫ですね)

ちなみにこのグッズはAGF2017で先行販売される予定です。ただAGF2017だと会場の混雑具合などで入手できない可能性もあるので、絶対に入手したい!!! とお考えの方は通販での予約が一番確実だと思います。

にゃーコレ 衣装 K RETURN OF KINGSをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました