刀剣乱舞シリーズ

刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ 一期一振 アクリルキーチェーン。新作刀剣男士デザイン(一兄・まんば君・堀川君・兼さん・薬研)が全5種類で登場です。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ に新作デザインが登場しました。

アクリルキーチェーンは今回登場した5種類を含めると全15種類になります。今だと再販されているデザインもあるので、気になる人はチェックしてみてください。

 

刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ アクリルキーチェーン(新作5種類/単品)















発売予定日は18年1月です。今回は新作の5種類のサンプル画像をお借りしてきました。

きゃらとりあは刀剣男士の関係性でグループを組んで紹介しているところがありますが、今回は一期一振に薬研、堀川君に山姥切、兼さんのラインナップになっています。なにげに薬研と一兄が一緒にラインナップされたのが感激です。

ちなみにいつも作中の刀剣男士にちなんだものが入っているモチーフも、薬研と一兄はEDの金色扇子だったり、堀川君は兼さんを顕現させるときに使った審神者印のヒトガタだったりします。(というか薬研、なんか赤いものも入ってるなぁと思って確認したら、ヒトデも入ってるんですね……)

カワイイだけではなくて花丸のアニメを見ている人だと楽しめるキーチェーンです。

刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ アクリルキーチェーンをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました