銀魂

デコフレアクリルキーホルダー 銀魂。キャラひとりにつき1BOXという愛に溢れまくったキーホルダーBOXの登場です!

スポンサーリンク

銀魂より半端ない個性の塊のようなキャラクター達による各キャラひとりにつき1BOXのアクリルキーホルダーBOXが予約開始になりました。

……BOXの中に銀さんひとり、とかなら通常通りなんですが、このグッズに関しては1BOXの中身である8種類全部がひとりのキャラクターになっています。銀さんのBOXなら銀さんが、高杉のBOXなら高杉が、ぎゅぎゅっと詰め込まれているわけです。

いや、なんていうかもう……BOXの中の1デザインや気が済まない、銀魂キャラを深いところまで愛してしまった人向けのグッズってことでしょうか。これ。

 

デコフレアクリルキーホルダー 銀魂(全5種類)















発売予定日は17年12月中旬。1BOX8個入りでメーカー規定の比率に基づいて封入されています。

ひとりのキャラクターのみのBOXというだけあって、そのキャラのいろんなシーンが楽しめるキーホルダーBOXです。キャラによっては小さい頃から今までのデザインが網羅しているのも必見ですね。

キーホルダーの大きさについては各キャラクターごとのデザインの違いで差があるので、気になる人はショップにて確認をお願いします。

特徴は2層構造になっている点です。この構造のおかげで奥行きのあるキーホルダーに仕上がっています。

デコフレアクリルキーホルダー 銀魂をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました