当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

血界戦線 & BEYOND キャラポスコレクション 8個入りBOX。ポスター2枚入りで描き下ろしイラストも収録されたグッズです!

この記事は約2分で読めます。




【あみあみ限定特典】血界戦線 & BEYOND キャラポスコレクション 8個入りBOX[エンスカイ]《12月予約》

 

サイズは約H515×W182mm。全16種類で1パックポスター2枚入りのグッズになっています。全16種類がメーカー規定の比率に従って封入されているのでご注意ください。

今回の大きな特徴は、ソニックと一緒というテーマの新規描き下ろしイラストが収録されている点です。ソニックといえばレオですが、今回のグッズでは定番のレオ+ソニック以外の組み合わせイラストも楽しめるようになっています。

チェインの胸元でくつろいでるソニックとか、ギルベルトさんが持つお盆の上で昼寝しているソニックとか……、普段見る事の出来ないソニックの姿が見どころです。

――こう書いてると、え。この血界戦線のキャラポスコレクションってソニックがメインなの? って気がしてきましたが、そういえばあみあみ限定の特典は「レオナルド」なんですがしっかりソニックが一緒に写っています。



血界戦線で生粋のソニックファンがいるかは分かりませんが、ソニックと戯れるライブラの面々をお楽しみください。(ちなみにソニックと一緒とは違うもう一つのほうのポスターはライブラの面々が格好いいポージングをしているイラストになっています。こっちも十分に見どころ満載なポスターです)

血界戦線 & BEYOND キャラポスコレクション 8個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました